2ntブログ

刹那に咲く花

東京目白SMクラブ パープルムーンに在籍するミストレス綺子(TSUYAKO)のブログです。日本の和をテーマにしたものが大好きで、日本人のSM感を大切にしたPLAYをしていきたいと思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒さも和らいで来たかと思えば雪と雨でまた振り返し‥
ハッキリしない気候に外套選びも悩まされる毎日ですが、
花粉予報やコンビニに並んだサラダうどんを見てはもう冬も終わりなんだなあと感じる今日この頃です。(もっと風情のあるもので季節の移り変わりを感じたい。)


最近は電車の移動の時に古事記を読んでいます。
神話は昔の人の創作かと思いきや、結構地球の起源みたいな所からきちんと表現されていて侮れない。
古事記によれば、日本のあらゆるものは神様の欠片から成り立っているんですね。
神話の中の女性はみんな強くて意志がしっかりしているから好き。
それでいて女性らしさもあって。
昔の人が(今も?)理想とした女性像が垣間見えます。


  1. 2012/03/04(日) 19:14:26|
  2. SM
  3. | トラックバック:0

i

先日スマートフォンを購入いたしました。
絶対に使いこなせないものと思って敬遠していたのですが、、、
出来ないと思って何もしないでいるよりは、とことん触ってマスターしてやろう!と決意して購入しました。
しかしまあこの子、、、

完全にドSです。

タッチパネル→操作ミス→最初からやり直し
の繰り返しに、堪忍袋がだいぶ鍛えられております。
今日のブログはスマホで書いているのですが時間のかかること!
でも頑張っています。笑

もう少し慣れたらアプリや新聞の定期購読機能を使いたいな。
スマホユーザーの皆様、オススメのアプリ情報などございましたら是非教えて下さい。

それではまた♪

  1. 2012/02/26(日) 20:17:28|
  2. SM
  3. | トラックバック:0

寒い寒い帰り道、寒い事以外の事を考えようと努めているのですが・・・
いつの間にやら言葉責めの妄想になっていたりする訳で。
脳内だけヒートアップ。笑


お正月太り解消のためにジム通いの頻度を増やしました。

だけど・・・
食べないと食べたくなるなる!
3大欲求の魔力とはおそろしいものです。
妄想で脂肪も燃えてくれたら良いのにな

  1. 2012/02/05(日) 19:10:41|
  2. SM
  3. | トラックバック:0

節分ですね!
お店の先輩方と豆まき。しましたよ!
「鬼は外。福は内。」

地元では、お祭りの日に鬼が来て家中の邪を祓ってくれていたので、個人的に鬼はあまり追い出したくないんですが・・・笑
人間にも鬼にも、良い面と悪い面がある。追い出さなきゃいけない鬼がいて、守ってくれる鬼もいる。
そんな私も自分の中に鬼を飼っているのかな。


恵方巻きもいただいたし、今年は良い事がいっぱいありそう♪です♪

  1. 2012/02/03(金) 19:54:11|
  2. SM
  3. | トラックバック:0


朝起きたら喉が痛い…

乾燥した日が続いていますね。

お洗濯物は乾きやすくて嬉しいけれど、お肌がカピカピです。
こんなお肌に鞭打ったらピシッと亀裂が入ってしまいそう。
それもまた楽しいけれど…
流血事件は起こしたくありませんので。笑
みなさまお肌のお手入れは念入りに。

  1. 2012/01/27(金) 20:26:01|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ