2ntブログ

刹那に咲く花

東京目白SMクラブ パープルムーンに在籍するミストレス綺子(TSUYAKO)のブログです。日本の和をテーマにしたものが大好きで、日本人のSM感を大切にしたPLAYをしていきたいと思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春ですね
この時期は郵便の配達が遅くなります。
新人さんに教えながら配達してるのかな?と考えると微笑ましい

今日のお客様は花見帰りにいらしてくださいました
お酒で上気した顔が、羞恥責めでさらに赤く。
全裸で開脚させられた恥ずかしい姿を写真に収められた時の羞恥と喜悦の表情がとっても可愛らしかったです
許可を頂いていないので写真を載せられないのが残念ですが、秘密な自分の写真を御自身の携帯にもたくさん保存してホクホクで帰っていかれました。
また楽しい写真いっぱい撮りましょうね!

満開のうちに桜を見に行かなくてはね…

  1. 2012/04/08(日) 19:45:29|
  2. SM
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://purpletsuya.blog.2nt.com/tb.php/42-e40bb0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)