2ntブログ

刹那に咲く花

東京目白SMクラブ パープルムーンに在籍するミストレス綺子(TSUYAKO)のブログです。日本の和をテーマにしたものが大好きで、日本人のSM感を大切にしたPLAYをしていきたいと思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自宅から事務所までのわずかな道すがらにでも、春の強風に打ち負けた傘の死骸をたくさん見掛けます。


先日近所の古書店でこのような物を発見
seme1.jpg
緊縛写真集かしら?掘り出し物!?と思ったのですが、
内容は女体美に視点を当てた女性責め写真でした。
seme2.jpg
それはそれでGOOD☆なお買い物でしたが、、、
男性が女性を【責め】る時には支配と力任せの区別が難しいなぁと考えながら頁をめくっていました。
(この本がどうこうという意味ではありません)

それに男子だって縛れば美しいと思うんですよ

美しいという表現で合っているのか自信ないけど

後ろ手に縛って、体に縄を回していくとどんどんあがってくる呼吸や、正直に反応していく下半身や、
脂肪が薄いせいで、縄が直接筋肉を押さえ込んでいるのがはっきり分かったり、
両手足の自由がなくなっても喘ぎながら蠢いている様子や・・・

そういうの全部、とっても愛おしいし、十分アートになりえると思っています。
ただ写真集のテーマとしては弱いかも。現場で楽しむものですよね(笑)



新しい写真を撮ったので、古いプロフィール写真を加工して遊んでいます。
これは、若い頃の写真が押入れの奥から出てきた感じに。
retoro.jpg


  1. 2012/04/01(日) 11:21:31|
  2. SM
  3. | トラックバック:0

暖かくなりましたね!
上野公園では桜も綻び始めているようです。

しかし風が強いのが困りもの。

今日はサイト用のお写真を撮ってもらいました。
のですが、強風で髪がぐちゃぐちゃにっ‥

ま、これもプレイの最中っぽくていいかナ、そうそう臨場感の演出てヤツですよね!
まあ言い訳はこのくらいにしておいて(笑)
髪はなんとかなでつけての撮影になりましたが、お写真の方はとっても素敵に仕上げていただきましたよ!
私から言えるのは、エナメルの光沢って素敵・・・って事でしょうか。
今回は以前よりも顔出し面積が広くなっています。たっぷり妄想の膨らむ感じに出来ていますよ。ふふ
撮影の相談に乗って下さった諸先輩方、衣装・鞭を製作して下さった職人の方にも感謝感謝です。

プロフィールの更新、お楽しみに。
tsuya12330.jpg


  1. 2012/03/30(金) 17:51:51|
  2. SM
  3. | トラックバック:0

一雨毎に暖かくなる?・・・はずの3月ですが、先月よりはだいぶ気温が上がって来たとはいえ、まだまだ寒い毎日ですね。
しかしここ1週間くらいで急に、花粉の飛散が活発になっているのかアレルギー症状が無視できないレベルになって来ました。
本当に自然は敏感で正直だなあ。


ところで本日はこれ。
某アイスクリームデザートのCMなのですが・・・
20120308_sugimotoaya_12.jpgこのCMの製作者の方は【花と蛇】(杉本彩さんが主演の作品)のオマージュとして作ったんじゃないかと勘繰ってしまうような内容です。
背景がブルーなのもあって清潔な雰囲気に仕上がっていますが・・・
それだけに余計に映画版の静子夫人とリンクしているように見えてしまう。
真っ白な目隠しがフェティッシュに見えてムズムズしてしまうのは私だけではないと信じたい!



中途半端に余ってしまった縄の処理に四苦八苦していましたが、最近ひとつバリエーションが増えました。
自分の想像力のなさがもどかしい。
120318_150716.jpg


  1. 2012/03/18(日) 15:56:45|
  2. SM
  3. | トラックバック:0

震災から1年ですね。

様々な報道がされていますので、ダラダラとは書きたくないのですが・・・
本当にいろいろと考えさせられる1年となりました。

そして早かった

祖母が宮城県の岩沼市におりまして、祖母の家は津波の直接の被害こそなかったものの、生活ラインの復旧にはかなりの時間がかかり大変だったようです。


身内の状況を心配する反面、惨状をテレビの向こうにしか見ていない現状では現実味が薄れ、余震が落ち着いてしまったらこの酷い災害が遠い記憶になってしまいそうなのが怖い。
気を引き締めて、悔いのないように生きていきたいです。

  1. 2012/03/11(日) 18:22:40|
  2. SM
  3. | トラックバック:0


お足元の悪い中お越し下さるお客様には感謝ばかりです。

近ごろは「SMクラブは初めてです」と仰る方にお会いする機会が多いように思います。
初めてと聞くと、ついつい詰め込みがちになってしまう私。
より感じて欲しいし楽しんで欲しいから、あれもこれもお試しで受けて貰うんですが、
初めてとはとても思えない感度に驚かされてみたり、新鮮な反応ににやけたり。
私もまだまだなので新しく吸収させていただくことも度々で。
結局私が1番楽しませていただいてます。
初めてが2回目になり、3回目になり、いずれベテランのM男さんへと育ってくれたら嬉しいな。
SMって楽しい!ってそんな【初めて】の時間を一緒に過ごせたらいいな。
なんて思いながら今日もボンテージにそでを通します。



nawa.jpg

アナル処女、こんなにいただいて良いのかしら。





  1. 2012/03/09(金) 18:53:13|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ