2ntブログ

刹那に咲く花

東京目白SMクラブ パープルムーンに在籍するミストレス綺子(TSUYAKO)のブログです。日本の和をテーマにしたものが大好きで、日本人のSM感を大切にしたPLAYをしていきたいと思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご挨拶

こんにちは。

この度PurpleMoonに在籍させていただく事になりました、綺子(つやこ)と申します。

今日は撮影でした!
これから出会う様々な方や出来事への妄想…否、想像に胸を膨らませながら魔都新宿へ。
事務所の最寄駅のホームに降り立った頃には陽は中天に差し掛かっており、汗だくの私。
こんなにだくだくで失礼かと思いましたが、先輩ミストレス様方にご挨拶させて頂いてから、スタジオへ・・・

撮影が始まる頃には自然に汗も引いて、意外にも、とっても落ち着いて臨めました。

しかし撮影って・・・大変なんですね!
ここ数ヶ月で一番、限界ギリギリまで筋肉を使ったと思います。
日頃のストレッチが肝要だわと実感いたしました。
その分、出来上がったお写真はとっても素敵ですよ!
今日1日を一緒に作り上げてくださった皆様に心から感謝!

さてさてこのようにして始まりましたmistress綺子の1日目です。
この先お会いするお客様方に、一瞬でも素晴らしい夢の花を咲かせられるようなミストレスとなるべく日々精進して参ります。
何卒よろしくお願い致します。

  1. 2011/06/24(金) 20:51:32|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<曇りのち縄 | ホーム |

コメント

はじめまして

はじめまして。
質問ですが、金蹴りしたことありますか?
女性からすると金蹴りは特別なだと思いますが・・。
私は小学校で女の子に喧嘩で金蹴りされ、痛みでピョンピョン跳んでたら周りの女の子達からも笑われ、それから金蹴りフェチになりました。
さんは兄弟、従兄弟、父親など子供の頃に金蹴りした経験ありますか?
ピョンピョン跳んだりする姿を見ると笑います?
男の股間が決定的な急所で簡単に苦痛を与えることができると知ったのはどんな時で、どんなふうに思いましたか?
  1. 2011/06/26(日) 12:40:32 |
  2. URL |
  3. ハンガー #fBweyL1.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/13(土) 17:52:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

信ちゃんへ

そう言っていただけて何よりです。私もとっても充実した時間を過ごせましたよ!!
またいつでもお待ちしております。
今度はお勧めのお店をご紹介出来るようにリサーチしておきますね!笑
  1. 2011/08/14(日) 19:26:39 |
  2. URL |
  3. 綺子-tsuyaco- #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://purpletsuya.blog.2nt.com/tb.php/1-a7b78c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)