2ntブログ

刹那に咲く花

東京目白SMクラブ パープルムーンに在籍するミストレス綺子(TSUYAKO)のブログです。日本の和をテーマにしたものが大好きで、日本人のSM感を大切にしたPLAYをしていきたいと思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒さも本格的になってきましたね。
ついにコートを着てしまいましたよ。
プレイはハイヒールからブーツに履き替えてちょっとだけ衣替え。
外の気温など気にならないくらい熱いプレイができたら良いですね。

こんな時期は野菜たっぷりのシチュー。
situ.jpg
思ったより牛乳がなくて薄めになってしまったけれど。笑
お野菜はとにかく入れたいだけ入れて満足のいくボリュームになりました。
野菜をたくさん食べると体の芯から元気になれるんです・・・!

なんだか食べ物の事ばかりブログに書いてしまっていますね。
先日お会いしたお客様とは、以前私がブログに書いた梨の話題で盛り上がりました。
プレイで実際にお会いした時ににブログの感想を頂戴すると本当に嬉しいし、何よりの励みになります。


このごろ目下言葉責めのお勉強中です。
あらためてお勉強し直してみると、言葉責めも奥が深い。
命令されたいのか、優しく詰られたいのか、激しく罵倒されたいのか・・・
受け手さんの想像力を最大限に掻き立てられるような『責め』のスタイルを作っていけたらいいな。
ちなみに私は激しいのよりはねっちょり責めるのが好きです。

先週抜き責めの練習につきあってくれたDちゃん!ありがとう♪

  1. 2011/11/28(月) 00:04:07|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
次のページ