2ntブログ

刹那に咲く花

東京目白SMクラブ パープルムーンに在籍するミストレス綺子(TSUYAKO)のブログです。日本の和をテーマにしたものが大好きで、日本人のSM感を大切にしたPLAYをしていきたいと思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一雨毎に暖かくなる?・・・はずの3月ですが、先月よりはだいぶ気温が上がって来たとはいえ、まだまだ寒い毎日ですね。
しかしここ1週間くらいで急に、花粉の飛散が活発になっているのかアレルギー症状が無視できないレベルになって来ました。
本当に自然は敏感で正直だなあ。


ところで本日はこれ。
某アイスクリームデザートのCMなのですが・・・
20120308_sugimotoaya_12.jpgこのCMの製作者の方は【花と蛇】(杉本彩さんが主演の作品)のオマージュとして作ったんじゃないかと勘繰ってしまうような内容です。
背景がブルーなのもあって清潔な雰囲気に仕上がっていますが・・・
それだけに余計に映画版の静子夫人とリンクしているように見えてしまう。
真っ白な目隠しがフェティッシュに見えてムズムズしてしまうのは私だけではないと信じたい!



中途半端に余ってしまった縄の処理に四苦八苦していましたが、最近ひとつバリエーションが増えました。
自分の想像力のなさがもどかしい。
120318_150716.jpg


  1. 2012/03/18(日) 15:56:45|
  2. SM
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://purpletsuya.blog.2nt.com/tb.php/39-0f3f88d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)