2ntブログ

刹那に咲く花

東京目白SMクラブ パープルムーンに在籍するミストレス綺子(TSUYAKO)のブログです。日本の和をテーマにしたものが大好きで、日本人のSM感を大切にしたPLAYをしていきたいと思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道端の紫陽花の色彩も薄れはじめ、真夏がすぐそこに見えて来ました。

こんな時期ですが、なんと先日筍をいただきました。
まだ赤ちゃん竹が残っていたとは!
早速若竹煮と筍ご飯に。時期は少々遅れましたが、炊き込みご飯が大好きな私にはかなり嬉しい時期はずれでした。


さてさて本日は研修日でした。
モデルのD様にご協力を仰ぎ、手コキやアナル責めなど・・・
時に優しく、時に激しく。
D様の両足が緊張し引き攣り上がって来るほど、高揚している私がいました。
人間の『体』と『心』を相手にする事はとても難しいけれど、もっと学びたいと、もっと与えたいと、もっと見せて欲しいと思う。
一瞬でも多くの快楽を刻んであげたいと思う。
さあ、私、もっと頑張らないと。

控え室のトークではクラブに在籍されている女王様方の引き出しの多さに感嘆させられました。
皆様それぞれに素晴らしい個性をお持ちで、とても輝いていらっしゃる。
素敵な女性ばかりが目の前にいて目がチカチカしそうです。


時期はずれの筍は、周囲の竹に追いつこうと一生懸命その肢体を伸ばすのでしょうか。それともいっそマイペースにゆっくりと空を目指すのでしょうか。
きっとその両方なのでしょう。

  1. 2011/07/02(土) 02:40:19|
  2. SM
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://purpletsuya.blog.2nt.com/tb.php/3-6dc62036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)