2ntブログ

刹那に咲く花

東京目白SMクラブ パープルムーンに在籍するミストレス綺子(TSUYAKO)のブログです。日本の和をテーマにしたものが大好きで、日本人のSM感を大切にしたPLAYをしていきたいと思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いただきものの医療器具。
batto.jpg
鈍い銀色の輝きといい、この曲線といい、医療器具ってどうしてこう独特の淫靡な雰囲気があるのでしょう。
最近はディスポーザブルで紙やプラスチックの使い捨ての物が主流ですし、衛生面ではそのほうが確実なのでしょうが、私はこういう昔ながらの器具にときめきを感じてしまいます。
どうやって使おうか妄想するだけでうずうずと。


先日お会いしたお客様。
SMクラブでのプレイは初めて・・・?との事でしたが、いざプレイに入ってみますとあらあらとっても良く開発されたお尻の持ち主。
自分でいじっただけでこんなになるのかしら?なんて疑ってしまうほどのかわいいアナルちゃんにバイブを咥えさせたまま、仰向けでありったけ開脚させる。私に良く見えるようにお尻も上げなくちゃね。なんて恥ずかしい姿かしら。
なのに写真撮影までおねだりしてもっと辱められたいと望む彼。
うーん。本当に初めてなの?笑

その時の写真を載せられないのがとっても残念です。


秋は食欲の時期。
食べたらカロリーを消費しなくてはね。運動でなくても色々・・・ね。

  1. 2011/10/23(日) 14:40:09|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ